ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

ストレス

2010-10-30 | 
この前、るるちゃんが膀胱炎になってしまいました

病院へ連れて行くのが、とにかく大変でした・・・






るる> 病院キライ!!

    注射、大キライ!!


飼い主> でも、先生とっても優しかったよ~





るる> そっ、そうね・・・・

    みんなアタシのこと、真っ白で可愛い可愛いって

    言ってくれたわ・・・・・



そう。るるちゃんは本当にオバカさんなんです。


カルカンに混ぜたお薬をののちゃんは絶対に食べませんが、

るるはおなかが空いていると、飲み込んでしまいます・・・

ま、お薬は難無く飲めたんですけれどね

おかげさまで、今は元気になりました




急に寒かったりするので、

体調には気をつけなくてはいけませんね。

しっかり食べないとね~

飼い主、ホットケーキにはまりすぎ~


最新の画像もっと見る