ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

もしもし?

2009-04-13 | 


あ~
しあわせ!!






あったかいわ~





あたし専用!



ののちゃん

もう季節は4月ですよ?!

そろそろ暖房器具はしまいたいんですけど

春に向け大掃除の我が家です


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2009-04-13 17:05:00
さすがにここ最近ストーブを点けなくなりました。
ウチもそろそろ暖房器具を片付けようと
今朝話してたところだよ。

オコタがあると掃除の時ジャマだから片付けて
灯油もまだ残ってるし
寒い日はストーブ点けようかと話してました。
返信する
Unknown (ミーヤ)
2009-04-15 17:51:15
この暑いのにまだストーブですか?
うちは灯油が減らなくて困ってますー

とうふちゃん見つかったんですね。
良かったね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2009-04-17 09:05:48
サンタさん> そう、あまりつけるときがないんですけど、
お風呂上りとか寒いときがあるので
やはりしまえなくて~
さすがに
扇風機はまだなんですけどね~
返信する
Unknown (MIKAKO)
2009-04-17 09:06:53
ミーヤさん> そう~なんかね、

まだ寒いときがあるんですよ~夜とか。

だからしまうことができないのです・・・
そう、豆腐復活したんですよ~
返信する