ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

秋の気配

2009-09-06 | 



だーすべーだーの自転車がきました




赤い自転車


しかも、超~軽いのです





飼い主の自転車は

案外と重いの


しかも、タイヤが小さいので

こぐ量が倍・・・・・





ま、

ダイエットをかねているので

いいことかも~


がんばってこぎますよ~





おはだ対策もばっちり





あまいたい焼きもばっちり~


自転車に乗るようになってから

甘いもの摂取量が増加しています・・・・・


こんなんでいいのでしょうか・・・・





公園の森で


秋の気配を感じましたよ


今年は、秋を早く感じるような気がします

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2009-09-06 23:23:22
MIKAKOさんちはアクティブ家族だね~
休みの日は家族揃って自転車こいでお出掛け
なんだかうらやましいですよ

MIKAKOさんも自転車のおかげで
甘いもの食べても肥らない体質に
なりつつあるのでは?

ドングリかわいい~
返信する
Unknown (ミーヤ)
2009-09-07 11:59:02
レポーターのケロちゃんかわいいですね。

家族でサイクリングいいですね。
美味しいアイス、美味しそうでいいですね。
桜餅味?どんな味かしら?
そして、お土産の王将の餃子は最高です。
わたしも、サイクリングしたいです
返信する
Unknown (MIKAKO)
2009-09-11 09:17:47
サンタさん> ちょいとばかり足に筋肉がついたような・・・
っていうか、いままでダラダラの足でしたから・・・

筋肉量が増えると、体の燃焼率があがるから、
やはり運動するのはいいことなのかも~
永遠の24歳は維持するのが大変です
返信する
Unknown (MIKAKO)
2009-09-11 09:20:42
ミーヤさん> うちの近くの王将は、店員さんもとても感じがよくて、ギョーザがとてもおいしいのです~
食べてる人をみていると、一人で二人前くらいぺロリと食べちゃってます
そのくらいパリパリしていておいし~のです
桜もちアイス、そのまんまです。
桜もちの味でつめた~いって感じです
返信する