ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

バーゲン

2007-07-13 | 
いまバーゲンしてますね

ちょっとのぞいてみました



来年着れそうなぼぅちゃんのTシャツ

140センチちょいの子に、やたら大きいサイズのものを買うのは
母ちゃん根性まるだし。

「すぐに子供は大きくなるんだよ」が口癖




あちらこちらにカエルくん




じつはぼぅちゃんはカエルが大好き

おうちぱとろーるの3人組も、ぼぅちゃんのお気に入り



あとは特にカエル商品はなかったので・・・・



いつもいく輸入食材のおみせで発見




ネコちゃんなのちょ~かわいい~と思って、即、買い




さっそく、ぼぅちゃんの塾のお弁当に入れます





バーゲン行ったのに





あたしのおやつは




なんにもないわけ


・・・・・・・

なんにもないです・・・・・・

なんにも買ってません・・・・・・・・

すんません・・・



みなさん、セールに行きました???


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

アメリカンカールのランキングへ

ぽちっとお願いします


読んでくださりきてくださりありがとうございます



にほんブログ村 猫ブログへ
ネコブログランキングへ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (にょろ子)
2007-07-13 07:37:53
 凄い!
可愛いものがいっぱいですね。
 カエルさんや、猫ちゃんのパスタ・・・
そして、るるちゃん、美しいわ~
 私も爪切りをしたいのですが、ピューっと逃げられてしまってなかなか出来ません
難しいですね~。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2007-07-13 09:26:35
あっ、にょろ子さん

きてくださりありがとうございます!嬉しいです
爪きりの苦手な子は、洗濯ネットにいれるといいらしいですけど、ネットに入れるまでが大変なので、
うちは逃げる子を捕まえて爪きりしています

ちょ~かわいいとは今は言いませんね。
ヤバ~イと言うんですよね

使う言葉で時代がばれてしまいます
返信する
Unknown (inemuriharuneko)
2007-07-13 16:45:46
こんにちは!
マカロニ、メッチャかわいいですね~
○ティちゃんマカロニより絶対いいよ
こんなオイシそうなお弁当なら
お勉強も頑張れそう

返信する
バーゲン (yuka)
2007-07-13 21:39:15
これから、バーゲンいきますよ~。色々チェック中です。カエルの刺繍&ワッペンカワイイですね~。これはニャンズのブーイングしかたないかも(笑)
返信する
Unknown (香っち)
2007-07-14 01:30:29
るるちゃんの眉間のしわが……^^;

バーゲン行きたい!
お買い物したい~!!
14、15日に行ったら、
お店も空いてるかしら?
(でも台風だから危険^^;)
返信する
Unknown (MIKAKO)
2007-07-14 06:54:30
inemuriharunekoさん>国民的アイドルネコちゃんの

マカロニもあるのそれは、初めて知りました勉強はねえ~、なんだかね~状態ですお友達とお菓子の交換に盛り上がっているようなので・・・
返信する
Unknown (MIKAKO)
2007-07-14 06:59:25
yukaさん>yukaさんはオシャレさんだから、

かわゆいきれいなものをチェックしていそうな感じワタシは、自分のものは今年はなさそうです・・・
というかね、お店をのぞくとセール対象外のものが
かわゆく感じるんです・・・なんでなんでしょうねえ~

返信する
Unknown (MIKAKO)
2007-07-14 07:02:22
香っちちゃん>台風ね~ちょっと進路がわからないね~でも、近くにあんな大きなお店があるから、覗いてみたら台風の日は空いてるかもよ~
返信する