ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

工作

2009-08-27 | 



すっかり秋めいてきました


ぼぅちゃんは、

いまクラブの合宿に参加中です




暇な飼い主は・・・・





ちょいとばかり工作しています






夏休みの宿題の工作みたい






牛乳パックを使って


リモコンいれを作りました






微妙に顔が違ってたりします





うちのニャンズは

ぼぅちゃんがいなくて調子が狂ってるみたい・・・・





ののは

いつもぼぅちゃんにベタベタしているので

寂しそうです



ぼぅちゃんがいないんなら

飼い主のところにきてくれればいいのに・・・・・




無理やりののをなでくりまわして

なおいっそう嫌われる飼い主



可哀想な飼い主に


愛のぽちっをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、思いだした! (Momo)
2009-08-29 22:33:13
ケロちゃんのぬいぐるみね、年末に帰る時にはあってほしいの

通販とかでも売ってるのかなぁ?
返信する
Unknown (ミーヤ)
2009-09-01 17:05:12
かわいいリモコンのケースですね
ケロちゃんなんですね?

ののちゃんのしっぽ、るるちゃんの首に巻き付いてるんですか?
すっごく気になります
返信する
Unknown (MIKAKO)
2009-09-02 07:31:20
MOMOママちゃん> たぶん、通販でもやってるよ
バムちゃんとかもあるし、
新しい仲間も増えたらしいよ~
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-02 07:33:04
ミーヤさん> そうです、ののの「おしっぽ」が

るるの首に・・・・ちょっと愉快です

ケロちゃんのつもりで作りましたが、
なんだかガチャピンみたいですね
返信する