ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

最近の流行

2008-07-21 | 
お部屋の模様替えの際に、

コーヒーテーブルを探していました。

なんとなく、

しっくりくるものがなかったのですが、

必要に迫られて買うことになりました。





それが、こちら。

なぜ必要に迫られてしまったのかというと、

ノートパソコンを置く場所がないから早く買おう、

みたいなことになってしまったのです





最近は、このようなガラスのものが流行りらしく、

行くところいくところ、みなこのようなものばかり





コーヒーでもいれて


のんびりのんびり





るる> あれ?

    新しいテーブル






るる> こんな風に使うのかしら??






るる>ひんやり~!



・・・・・・。

ここはテーブルなんですよ・・・・・

あなたのひんやりベッドではありません・・・・・

新しいものは、次々とネコ専用のものとなってしまう

我が家にぽちっとおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2008-07-21 11:51:47
最近はガラスのテーブルが流行ってんの?
むか~し私が若かりし頃も流行ってましたよ
捨てずに取っておけば良かったなぁ

目ざとくガラスのひんやり感を堪能するなんて
るるちゃんなかなかやるわね
返信する
Unknown (inemuriharuneko)
2008-07-22 13:15:42
るるちゃんめざといのね。
さすが~

こんなに気持ちよさそうだと
テーブル返して!なんて言えないかしら

返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-07-23 07:10:19
サンタさん> そうなんですよ

流行というのはサイクルですので、いまガラスブーム

なんです~

ガラスは、広く見える効果がありますよね

るるは、ガラスに転がって嬉しそうです

思わぬ使い方ができました
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-07-23 07:12:07
inemuriharunekoさん> おかげで、

ガラスには肉きゅうのあとがべったり

白い毛がフワフワ

でも、気持ちよさげに転がっています。

どいて~とはいえません・・・・
返信する