ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

みっけ!

2007-04-15 | 
あー、見つかっちゃった

なんで明るくしたの

もう コタツであったまってるのに・・・


・・・・・でもののちゃん、あの画像は暗すぎで・・・

すみませんです・・・


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

にほんブログ村 猫ブログへ


参加しています

ポチっとお願いします



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてーー (Momo)
2007-04-15 13:20:24
いや~!!(^-^)触りたくなるような毛並みだわね♪カワイイカワイイ。新HP開設おめでとう~☆これからは前のと両立?!
返信する
さっそく! (MIKAKO)
2007-04-15 13:53:29
ご訪問、ありがとう

こっちに引越しつつあります



向こうは閉鎖はしないけど、こちらがメインにしていきたいので
返信する
でもね・・・ (MIKAKO)
2007-04-15 13:57:36
まだ慣れていません・・・

新しいブログは、また操作が少し違うし
返信する