ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

しりとり 

2007-07-21 | 


去年、セールで半値で買ったひんやりシート。

だれも使いません




たまにぱとろーる社員が休憩




のの>ののはあんな冷たいところよりもこっちが好き




のの>しゃ~わせ 


実はののちゃんはどこが好きかというと・・・・







だーすべーだーのオシリ




のの>おとうしゃんのオシリ・・・・





のの>オシリ、しゅき


オシリがすきなんですか・・・ののったら

ののが幸せそうにオシリにスリスリしていると・・・・




るる>い~れ~て

必ずののちゃんの真似っこをする子が登場




のの>だ~め!
おとうしゃんのオシリは
のののだもん!




るる>ちょっとくらいいいじゃんねえ??

のの>だめだよ!



るる>え~、なんでえ~??

のの>だめだもん!!



るる>ちょっとくらいいれてよ・・・




るる>いいな・・・・オシリ・・・・


このあと、すごすごと立ち去るるるちゃん・・・・




のの>勝ったわ!


ちょっとくらい入れてやんなよ、ののちゃん

意地悪しないで~


このしりとり合戦は明日に続きます・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

アメリカンカールのランキングへ

ぽちっとおしてくださると、

おもしろ年号暗記をお教えしますよ



今日は「ナットウうまいよ平城京」です

「ウグイス鳴くよ平安京」は有名ですよね。

ナットウ710年です

ナットウはそんな昔にはねえだろぅ~とか思ってはいけません




読んでくださりきてくださりありがとうございます



にほんブログ村 猫ブログへ
ネコブログランキングへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2007-07-21 19:39:59
ののちゃんもるるちゃんも
旦那さんが好きなんですね~
なぜかウチでもオットは大人気
お世話して頑張ってるのに
報われませんね私たち・・・
返信する
なんで~(ノ△・。) (yuka)
2007-07-21 22:05:36
あんなカワイイひんやりマットなのに使ってもらえないなんて..
ニャンコは不思議ですね~。
熱いのにハグ。。温度調節より愛なのかも(笑)
返信する
Unknown (inemuriharuneko)
2007-07-22 00:08:06
ののちゃんもるるちゃんも引き寄せられる
魅惑のオシリなんですね

ひんやりシート、気持ちよさそうなのに
なんででしょう…
使ってくれないと寂しいですよね
夏でも暖かい方がいいってことでしょうか
返信する
Unknown (MIKAKO)
2007-07-22 07:12:17
サンタさん>ううっ・・・・(涙)

主婦というのは、

ネコには、なぜ不人気なのか・・・・

旦那なんかテキトーに可愛がってるだけなのに、

ナゼわたしのところにこないのでしょう~
返信する
Unknown (MIKAKO)
2007-07-22 07:14:32
yukaさん>ひんやりシートは、うちでは

不評でした・・・去年もあまり使わなかった

気がします・・・ロシアンは、特に

半値だからいいようなものの、正価で買ってたら

ネコ相手に大暴動です
返信する
Unknown (MIKAKO)
2007-07-22 07:17:13
inemuriharunekoさん>ネコは、やはり暑さには

強いのかもしれません・・・・短毛種は、夏でも

ベタベタ毛布にくるまってます

見ているだけで暑そうですが・・・・

ああいうひんやり系は、ワンちゃんのほうが使うの

かな~なんて思いますが、使っているにゃんこもいる
ので、なんだかな~とがっくり
返信する