ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

オサレ

2008-11-19 | 
オサレは「足元から」と

いいますよね


飼い主は、思い切って靴を買いました




なんでもないシンプルなブーツ

短めのスカートも買いましたから

そのときに履きます





ぺたんこ靴


これは必ずないといけません。

お買い物で「今日は歩き回るぞ~!」というとき

重宝します






これは、魔女の靴

ま、つっかけです。

ゴミ捨てのときに履いたり、近所のお買い物に





飼い主> ののちゃん、

     オサレは足元からだよ





のの> あたしには・・・・・






のの> 関係ありません!

     それに、さっき毛づくろいで足ナメナメしたから、

     キレイキレイです


 

・・・・・・・・・

足ナメナメって・・・・・・

ちょっとオサレとは違いますよ



寝ている間に、チワワ用靴下を履かせちゃおうか・・・

ちょっとののに意地悪してみたい飼い主です


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2008-11-19 09:02:21
ゴミを捨てに行くにも
こんなオサレな靴で行くのっ

すごい! 私は・・・
ゴミ捨てはオットの仕事だった

気持良さそうに寝てるとイタズラしたくなる
私もですよ~^^
返信する
Unknown (ミーヤ)
2008-11-20 18:17:43
わたしも歩き回るときは絶対ペタンコのくつですよ。

ホント、こんなおしゃれな靴でゴミ捨てに?
うちも、ゴミ捨てはパパさんの仕事です

かわいい靴下履かせてみたいよねー。
でも、スッテンコロリンしたらかわいそうだから・・
でもでも、きっとかわいいよね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-11-21 08:43:38
サンタさん>うちの地区は、ゴミ回収が異様に早い時間にきちゃうんです~
ですから、朝6時にごみ出し
そんなごみ出しを楽しくオサレにしてくれるのが
可愛いサンダル
いままで夏使用だったので、冬使用にチェンジ~

ご主人がゴミ捨てしてくれるなんて
なんてうらやましい~
うちは旦那ちゃんがおきて来る前に
ゴミやさんが来てしまいます~
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-11-21 08:47:35
ミーヤさん> ゴミやさんがくるのが

早いんですよ~ですから朝早くにゴミ出ししておかないと大変なことに・・・
でも、こんな靴ならゴミ出ししたくなるでしょう??
同じ心理で、
可愛い傘を買うと雨が楽しくなるでしょう??
ま、こんなことで喜べるなんて単純な性格なんですけど

そうそう、普段靴下履いていないのに、うちの

ニャンズはつるっと床ですべるんです

靴下なんて怖いです~
返信する