ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

素敵な帽子

2007-05-27 | 


だーすべーだーの会社の人に、

ねずみの国のお土産をいただきました

帽子です。



後ろは首が焼けないように配慮されています。

あー残念・・・運動会でこれを被っていれば・・・・

あー、ざんねんだわ・・・



あ、とても可愛い虫さんとグーフィー

いいこと思いついた

・・・・チョキン



るるちゃん、虫さん好きでしょ?

待っててね・・・・

・・・・チクチク・・・



できた

遊んでいるののとるるの動画です

音が出ますので、お気をつけください・・・

動画はこちらへ


あまりにもるるちゃんがカワユイので親ばか

もうひとつ動画です

動画はこちらへ



グーフィーも取り外して・・・



チクチク縫い付けて・・・



「ヲイヲイ、そこかよ!」

ああ、海をこえ遥か彼方の異国の地から非難轟々の声が・・・・



「ヲイヲイ、そこかよ!」

ああ、すぐ隣から非難轟々の声が・・・・



頂いたものに、

本人が何をつけようとどう使おうと自由ではありませんか・・・




・・・・ふむ、ここなら文句あるまい・・・・







スーツかよ!!


ああ、そのさまーずのミムさん的ツッコミは素敵

だーすベーだー、コレを着て会社に行けば、

とてもウケがよくなるに違いない

ぼーなすもガッポガッポ上がるに違いない


素敵なお土産をありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

アメリカンカールのランキングへ 

これをぽちっとしてくださると、1カウント反映されます。
そうするとね、ワタクシのブログの順位がぐぐーんと
上がるのです!一日1クリックお願いします。
応援してくださいませ・・・お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
ネコブログランキングへ

みてくださり、読んでくださり、ありがとうございます











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2007-05-27 07:18:52
るるちゃんが反応良く遊んでると
「私が最初に遊んでたのよ!返して」と
ののちゃんのツッ込みが
2匹の様子は見ていて和みますね。

スーツにグーフィー・・・
きっと会社で人気者間違いなし!です。
返信する
Unknown (ぽてねこ)
2007-05-27 17:42:55
復活しました!!
でもね、動画、読み込むのに見れなくて(T_T)
またあとでチャレンジ!!

私もスーツにグーフィーつけて出勤したいっす(笑
返信する
Unknown (MIKAKO)
2007-05-28 06:10:29
サンタさん>実はうちの二匹は

仲が悪いんです・・・

ゲージの中では仕方なく二匹寄り添っていますが、
外へ出すと知らん顔、あるいは大喧嘩・・・・

グーフィー効果で、
ぼーなすがガッパガッパ上がりますように
返信する
Unknown (MIKAKO)
2007-05-28 06:16:12
ぽてねこさん>お仕事お忙しかったんですね・・・

どうしたかなあ・・・なんて訪問していたのですが。
お時間余裕があるとき、ぽてちくんのお写真、
みせてくださいね!

動画、見れませんでしたか?!
せっかく押していただいたのに、ごめんなさい。
1分少々なので、そんなにすごい動画では
ないのですが・・・

ぽてねこさんは、ぽてちくんと出勤ですから、
ぽてちくんカワイさに、社長さん、
お給料あーっぷ
ぼーなすあーっぷしてくれない?
返信する