ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

ぶっくぶく

2008-08-19 | 



るる> みなさん、聞いて





るる> お盆の間ね、

    飼い主、こんな顔して「日本がんばれ~!」って

    オリンピック見てたんです





るる> しかもね・・・・・





るる> 必ず、

    何かを食べながら!!

    いつもむっしゃむっしゃしてんの

    牛みたいだったわ 

    昨日、お風呂に入る前体重計の上で

    絶叫してんのよ





飼い主> るるちゃん、ナニ話してんの



るる> いいえ!別に!





飼い主> 飼い主の悪口をいうとね・・・・


     ふふふふふふふ・・・

     夏はね~恒例行事があるからね~


るる> ・・・・・・・・・・

    まさか・・・・

    お風呂・・・・・




ああ~ぶっくぶくになったお盆休み。

オリンピックなんて見ちゃったら、もお~牛まっしぐら
 
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2008-08-19 23:55:27
私も夕べは絶叫したんだけど
MIKAKOさんも絶叫でしたか

私はTV見ながらよりPCやりながら食べてる
なんかPCの前に座ると食べたくなるの・・・
私ってヘンですよね
返信する
残暑お見舞い申し上げます♪ (ミーヤ)
2008-08-20 11:35:34
わたしも同じくぷっくぷくーですよー
バドミントンも行ってないですしー

寝転がってオリンピックばかり見てました。
そのうちお菓子もなくなって・・

息子と一緒だとお昼もつい食べ過ぎちゃってー
体重計にのるの怖いですー

返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-08-21 07:07:30
サンタさん> わかります・・・PCいじりながら

テレビみながらなにかポリポリ食べたい気持ち・・・
やはり、柿の種は手放せません

アーモンドチョコなんて、そりゃあもう

秒殺です
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-08-21 07:09:55
ミーヤさん> お正月よりお盆のほうが太るワタクシ・・・・
たいへんじゃあ~これから8月中に体重が落とせるかしら
最近、肉が下へ~下へ~落ちていくような気が・・・

やはり適度な筋肉は必要ですよね
返信する