ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

まかろに・げェと

2007-09-26 | 


お出かけした日のこと・・・



宝くじはここで買わなくちゃ

今年こそ億万長者になるんだから



おっと、ここが最近話題のまかろに・げェと

・・・・うそ  マロニエ・ゲート



合格祈願グッズに・・・



すてきなカバン きゃっほぅ~



お昼は、ベトナム料理



カレーの辛いこと ぼぅちゃん、完食できず・・・

うちのアマアマカレーとは全然スパイスが違います



フォーはおいしかった しっかし、混んでること

人気スポットは、女性のお客さんで大騒ぎです




で・・・・・

おはかまいりでお寺にいったら・・・




赤い彼岸花・・・・まんじゅしゃげ、と呼ぶそうです




白いのもありました

白いまんじゅしゃげは珍しいそう・・・・

ひげみたいなのがたくさんでています




お寺にいた猫ちゃん

ちょびっとお顔がコワイ・・・・・

でも、写真撮らせてくれたの おとなしい猫ちゃんでした





るる> 今度は、おやつ持っていくといいわよ


飼い主> うん、そうね


     でも・・・・・この猫ちゃん、ちがうお寺の子なんだけど・・・

     まんじゅしゃげも違うお寺のなんだよね・・・・・

     門が開いてるから、勝手に入って撮ってきちゃったんだ~





のの> そういうのってさ~、不法侵入って言わない


飼い主>・・・・・・えっ・・・・・マジ

    こっ、これから気をつけるよ・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

ぽちっとお願いします





読んでくださり、きてくださりありがとうございます


にほんブログ村猫ブログへ
ネコブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
才才-!!w(゜o゜*)wお (yuka)
2007-09-26 15:02:05
こんな偶然!!会ってたかも(笑)
ちなみに私は大きい夫と歩いてましたので、
身長差30cmのカップル見ませんでしたか?(爆)

色々見て回ったんですね♪
せっかく買ったステキなバック~なのに
かばんはカワイソ~~o(´^`)o バックって言って(笑)
返信する
Unknown (サンタ)
2007-09-26 18:06:11
ぼぅちゃんとお出かけしたのね。

合格祈願グッズに・・・・
なになに? 
ちゃっかり自分のバッグも買っちゃったのー

ま、しゃーないですね
買い物は女性の楽しみですから~

お昼はベトナム料理
辛いカレー食べたかったー
私、フォーも大好きですー
今度私も連れてってー

彼岸花に白い色があったなんてオドロキました。
赤い花より可憐でキレイだね。

返信する
Unknown (MIKAKO)
2007-09-27 07:12:55
yukaさん>そっか バックか

「サマンサタバサ」のカバンがさ~・・・

なんていっちゃオサレじゃないんだ・・・

気をつけなければ・・・・

もぅ、すっごく混んでいて大変でした~!!

う~ん、もしかしてすれ違ってるかもしれません、

でも、あの混みようじゃ・・・
返信する
Unknown (MIKAKO)
2007-09-27 07:17:18
サンタさん>なんかね、あのカレー、最初口にいれると
なんか甘いんですよ、ココナッツかなんかでまろやか
5秒後に、辛さがズンズンやってくるんです・・・
汗だくだくで食べました・・・・・

うんうん、今度ご一緒に!東京駅の45分二階建てバスツアーもおもしろいそうですし
遊ぶトコ、いっぱいあります~

白い彼岸花は、彼岸花じゃないみたいに綺麗でしたよ
返信する