ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

内緒で

2008-01-31 | 
うちで「からあげ」をあげると、

ものすごくウルサイオンナがいるので、

こっそりつくります・・・・・







じいいいいいい~


飼い主> ひっ







じいいいいいいい~


飼い主>・・・あのっ・・・・・





じいいいいい~


飼い主>・・・・あのっ いつからそこに・・・・


    あっちいって・・・・・・


    そんな執念深くみないで・・・・






ののちゃんが狙っているのはコレ


ちょっと「タレ」を失敗しちゃった


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

ぽちっとお願いします


読んでくださり、きてくださりありがとうございます




にほんブログ村猫ブログへ
ネコブログランキングへ











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2008-01-31 17:10:18
ウチにもからあげにウルサイ女がいますよ

作ってる間は大人しく待ってるけど
食卓に並ぶと、もぉたまりません。
箸でつまんだからあげを横取りするので
私たちも食べ終わるまで気が抜けません

ののちゃんもからあげ好きなんですね。
奪い取って食べたりしますか?
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-02-01 05:12:17
サンタさん>わかります~奪い取る・・・・

うんうん、それに近い強奪行為ですね

前に、ケンタッキーをすこしあげちゃったことがあって、

それの味をずううっと覚えているようです・・・

白猫はそんなに執着しないんですけどね・・・
返信する