NEXT LEVEL公式ブログ

youtube実況グループのNEXT LEVELのロシェルが運営する公式ブログです。不定期更新になります。

コードヴェイン DLC1 ボスを倒した感想

2020-01-29 20:10:23 | ロシェルのマイナーゲーム発掘

RosheLives season4 ♯19 コードヴェイントロコンは一旦おいて dlcやるおー

どもロシェルです

2020/01/29日のRosheruLivesでのボスを倒した感想です。

ボス自体はゴットイーターのハンニバル系統のボスでしたね。

モーション自体は結構使いまわされていますが、もともとの自由度がゴットイーターと比べキャンセルが少ないのでなかなか慣れないときついですね。

しっかりと攻撃を避けていけば比較的楽そうです。

倒した時のコードはアキレウス

スキルは凪の型、虚空の太刀、シフティングホロウ、ギフトヒールです。

立ち回り自体は常にボスの足元に一度行きステップで後ろに回る、基本回避はシフトで細かく攻撃

ボスの攻撃後のスキに凪の型でスタミナを回復の繰り返しです。

半分まで背ラスト即死攻撃をしてきますが見てからバクせて2.3回

バクステで問題なさそうです。

乱舞攻撃、ダウン時には虚空の太刀でダメージを稼ぐ耐久戦のようなボスでしたね。

体力も高く倒すのになかなか時間がかかりましたが、なかなか楽しいボスでした。

個人的にはコードヴェインで一番盛り上がったかもしれません

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿