NEXT LEVEL公式ブログ

youtube実況グループのNEXT LEVELのロシェルが運営する公式ブログです。不定期更新になります。

コードヴェイントロコン目の前

2020-01-24 10:41:46 | ロシェルのマイナーゲーム発掘
どもロシェルです。
ブログの更新にだいぶ日が空いてしまいましたね。
無事就職も決まり配信などを復活しだしたものの、今度は卒業、資格試験に向けての勉強が大変でなかなか記事がかけてませんでした。
ですのでもうすぐトロフィーをコンプリートできそうなコードヴェインの記事を加工と思います。



残りのトロフィーの轟く名声は敬愛の印を400個集めないといけないらしいですね。

試練の塔1がボスを2体討伐すると6体確定?っぽいので単純に67周もしないいけないみたいです。
本編でも手に入りますが一週につき2~3個位しかとれないので周回が恐ろしい回数になりますね。
マルチでもボスを倒したらもらえるみたいなのですがまだ何個もらえるか確認していなので詳しくはわかりませんが、多分一個もらえるのかな?ってイメージです。
マッチング時間から攻略時間をみたときにソロで試練の塔より稼げるならやっても良さそうですね。
出来る限り動画外で集めて配信中にトロこんしたいとおもいます。
トロこん後に感想の記事をアップしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿