NEXT LEVEL公式ブログ

youtube実況グループのNEXT LEVELのロシェルが運営する公式ブログです。不定期更新になります。

鬼女・東雲御前でトルブクガスの塔最上層クリア

2020-04-06 22:04:00 | サモンズボード日記

鬼女・東雲御前でトルブクガスの塔最上階をプレイしました。
黒ユリに似たようなリーダースキルをしていますが、30%以上の回復等を必要とせず、攻撃タイプであれば何でもいいので色々なことができますね。

呪い事態も自身のスキルで呪いをかけられるのもいいですね。


スキルを封じられたときのことを考えて呪い付与をいれておくと結構なダンジョンにつれていけそうですね。
動画では、ヨルムガンド


の毒でデスファレウムの部屋を突破してますね。
誰かに覚醒ソウルをつければ、
覚醒フォンセ
のスキルでダイオールを倒せているので、フォンセ×2で突破も出来そうですね。
ボスもスキルで一発で倒せるのでかなり楽に倒せますね。
メロニアptが一番簡単だと思っていましたが、このptの方が簡単そうです。
具体的な攻略記事も後日アップしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿