Rose Stone kanazawa

~石で癒されたい方の隠れ家工房~
天然石ビーズ・原石・浄化用品

★ミックスベリルの春待ちアクセサリー

2018年02月03日 16時33分13秒 | 作品紹介
2018年2月3日(土曜日)

 今日は節分ですね。
 大手スーパーでは、こだわりの高価な海苔巻きが毎年登場しますが、縁起ものとはいえなかなか手が出ません~!
 
 先日の寒波で、連日の雪すかしと未明のアトラクション的な通勤で車のバンパーは割れてしまい、寝返りもできないほどの、腰痛に悩まされていました。
 やっと落ち着いてきたところですが、明日からまた最強寒波がやってくるとか・・・(何回くるの?最強寒波!!!)

 今季は12月から寒くなって長い冬となっています。

 只今3月の誕生石「アクアマリン」を使ったアクセサリーを制作中です。
 以前に仕入れた可愛いミックスベリルも同じ仲間なので、小さい淡水パールと合わせてパステルカラーの3点セットを作りました。

 早春のやわらかな暖かさを感じる優しい感じです~!
 

コメント    この記事についてブログを書く
« ★ラインストーンと誕生石のイ... | トップ | ★臨時休業のお知らせ »

コメントを投稿

作品紹介」カテゴリの最新記事