Rose Stone kanazawa

~石で癒されたい方の隠れ家工房~
天然石ビーズ・原石・浄化用品

★オニキスと水晶のバングル

2017年08月19日 13時56分38秒 | 作品紹介
2017年8月19日(土曜日)

 今日は近くの公園で、額サマーフェスティバル開催の為、お店の前の道路は通り抜けができずとても静かです。
 夏もそろそろ終わりですが、
 黒いオニキスと白い水晶のバングルを仕入れました。
 13mmと小さめなので普段使いもできると思います。
 
 
 白と黒と言えば
 白黒をハッキリさせる・・・ どちらが正しくてどちらが間違い?
 はっきりさせないグレーにとどめておいた方が、争わなくて良い場合もありますよね。
 相手を気遣い、物事をはっきり言えない時がある私は損をするタイプなのかもしれませんが、「損をして得をとる」という言い方もあるし~ 
 基本的には平和が好き! 争い事はしたくない
 まして、年齢を重ねた今は気の合う人とだけ関わっていけたら幸せ。

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« ★アゲートプレート&UVレジン | トップ | ★ファイブストーンイヤリング »

コメントを投稿

作品紹介」カテゴリの最新記事