Rose Stone kanazawa

~石で癒されたい方の隠れ家工房~
天然石ビーズ・原石・浄化用品

★アゲートプレート&UVレジン

2017年07月28日 15時33分31秒 | 作品紹介
2017年7月28日(金曜日)

  久しぶりに雨が降ったら豪雨・・・
  明日になったら、住む家がなくなるなんて誰も予想できません。

  昨年末に仕入れたアゲートに、ルーターで穴を開けワイヤーとパールとスワロフスキーをUVレジンで張り付けて作りました!

 私の持っているミニルーターは一つ穴を開けるのに40分くらいかかります。
 ワイヤーでパールをまとめてレジンで張り付け、形にするには時間がかかりますが、なかなか楽しいです。
なぜか私はアゲートのプレートに惹かれ、見かけると使い道のあてもないまま、買ってしまします・・・
置物としての大き目のサイズ10cm前後から、イヤリングにできるサイズまで、今回は着色のない大きめサイズをブローチとネックレスのトップとして使えるように作りました。

 やっとアゲートのプレートを使うことができて大満足!
 まだまだ新しい世界が広がりそうです~
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | ★オニキスと水晶のバングル »

コメントを投稿

作品紹介」カテゴリの最新記事