Rose Stone kanazawa

~石で癒されたい方の隠れ家工房~
天然石ビーズ・原石・浄化用品

★石ふしぎ展京都ショー

2017年10月07日 10時59分16秒 | 店舗情報
2017年10月7日(金曜日)

 3連休の初日、爽やかな秋の日です。

 昨日、京都で開催された、ミネラルショーに行ってきました。
 残念ながら、連での変形ビーズは見当たりませんでしたが、少しずつ紹介させていただきますね。
今日は、珍品も含めてブレスレットを紹介します。


 手前左 モルガナイト12mm ラリマー7mm
 奥左 モリオン10mm ラピスラズリ天然色
 あとは、タンザナイトとグリーンルチルが初入荷です。お手頃価格の翡翠10mmとマルチカラールチルクォーツ等々あります。

 タンザナイトは魔力・霊力を司る石で、人生の道しるべとして柔軟生・自立心・問題解決等に光をもたらしてくれるそうです。
 グリーンルチルクォーツは、一見するとわかりにくいのですが、クォーツの中にグリーンやシルバーの針がビッシリ入っています。生命力回復・財産・地位・名誉・名声とすごい~ご利益がありそうですね。
 
 7mmのラリマーは特有の模様も入って、オススメ品ですが、2点のみです。
 アフガニスタン産 ラピスラズリは長方形にカットが入った形でブルーの色がとても綺麗で、一目惚れでした。そのままブレスレットとしても、ネックレスに変えても素敵だと思います。こちらも2点のみです。
 
 ぜひ、見に来てくださいね~!
 

コメント    この記事についてブログを書く
« ★金沢産金箔入りとんぼ玉スト... | トップ | ★ロングネックレスクリッカー »

コメントを投稿

店舗情報」カテゴリの最新記事