Rose Stone kanazawa

~石で癒されたい方の隠れ家工房~
天然石ビーズ・原石・浄化用品

★サファイヤ・エメラルド・チャロアイト・スギライト

2015年11月06日 13時06分57秒 | 店舗情報
2015年11月6日(金曜日)

 今日も、秋晴れの貴重な一日となりました。
 太陽の日差しは暖かく、元気が出ますね。
 
 サファイヤ・エメラルドとヒーリングストーンのスギライト・チャロアイトの8mmが久々の入荷です。

 宝石として売られている石とビーズは印象が違いますが、8mm玉がこれだけ揃うのは久しぶりです。
もしかして、石の人気が戻ってきた?
 パワーストーンのブームが去り、大粒のビーズが仕入れられず、さびしい思いをしているこの頃でしたが、少し潤った感じです。
 ただラリマーは手の届く値段の品は、ホワイトラリマーという白っぽい石で、残念ながら仕入はできていません~!

コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | ★ビーズウォツチ »

コメントを投稿

店舗情報」カテゴリの最新記事