Rose Stone kanazawa

~石で癒されたい方の隠れ家工房~
天然石ビーズ・原石・浄化用品

★スピリチュアル体験

2015年12月07日 10時40分26秒 | 日記
2015年12月7日(月曜日)
 
 先週末はお店を休業して、3・4日は池袋のミネラルショーと御徒町へ、6日は初参加のイベントに行ってきました。
 昨日のイベントは<美>フレッシュバイキングと銘打った、スピリチュアル系の不思議なお店の他、カイロプラクテック・リラクゼーションマッサージ・ネイル・アンチエイジング等12店が集まりとても賑やかになりました。
 会場はカレーのお店でエキゾチックな香辛料の香りが漂い、不思議空間!
 私も体験したくて、相手の未来のビジョンが見えるという方に、色紙をかいていただきましたが、ジーンと涙が出そうな言葉を頂き、とても前向きな気持ちになりました~!

 こちらが私の未来です!

 私には、スピリチュアルな才能が全くありません~!
 ただ石に囲まれていると、幸せで心が落ち着きます。今回も石がつないでくれたご縁を大切にしたいと思いました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ★ミンクボンボン&パールイヤ... | トップ | ★石自然の神秘 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事