素敵なひとときを★

ラナンキュラス &オードリー♥

黄色の ラナンキュラス は、レモンの香りがします

 

お久しぶりで~す。

やっと、お引越しも終わりパソコンが繋がりました。

ずっとフレッツ光でしたが、こちらはマンション用が初めから設置されていて

                 iPhoneはWiFi にすぐ繋がりましたが

パソコンはなかなか認識されませんでした。

でも、何とか有線LANで出来るようになりました。

阪急うめだ本店のヴァレンタイン★★に行ってまいりました。

今年もオードリーは人気で、ちよこっと並んで

お嫁ちゃまのも一緒に買いました。

では。ごきげんよう


 

 

最近の「sweets♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事