見出し画像

素敵なひとときを★

如月きさらぎ★椿

寒椿が綺麗で素敵ですね。
CHANELのカメリアも椿
花言葉は「誇り」「控えめな優しさ

本日から2月で 1月はあっと言う間に過ぎてしまいました。
1月でgooブログ開設から3000日になっていて
8年かな?大体の記事は下書きにしてますけど~
最初のOCNブログからだと18年目なんです。

意地悪とかされながら良く続いてますわ。
皆さまも色々とあると思いますが記事を愉しみにしてますね☘



夕食色々と作ってますが
お写真を撮らないと何を頂いたのか忘れますね。



またまた子供達のお絵描きなのですが
色々と整理をしています。

長男くんは鉄オタなので電車の絵が多いです。
自画像は青森行の電車と信楽のお皿🚋
ガンダムとアディダスの版画は次男くんが書いたもの。
そして兄弟はとても仲良しなので安心です。
夫くんはお姉さまなので男子どうしは羨ましいと
 
わたくしには妹がいるのですが
子どもの頃からピアノばかりで軟弱だったわたくしとは大違いで
若い頃は小柄なのにスキーの板を背負い
良く信州などに行ってました。

バブル時期わたくしは子育てで妹は独身を謳歌して晩婚でした。
その後も週末には温泉巡り それにジャニの追っかけと
パートにも行っているのに凄いパワーでした。

とうとう大病してしまいましたが 
のんびりとした性格のわたくしとは大違い
これから素敵な老後を過ごせるのかしら?と。。

では。ごきげんよう

 「幸せになるため」ハイファイセット
 












最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事