見出し画像

素敵なひとときを★

大阪クラシック♪ シューベルトWEWK♪ 

今年も9月4日から10日まで大阪クラシックが開催されます。
お写真は昨年の開催のものです。

♪大阪フィルハーモニー交響楽団
 ♪関西フィルハーモニー管弦楽団 
♪大阪交響楽団 
♪日本センチュリー交響楽団 
♪オオサカ・シオン・ウインド・オーケストラが参加します。

色々な会場で予約して聴けますコンサートがありますが
無料動画もあるので聴こうと思います。



そしていずみホールでは同じ時期の
9月8日から12日までシューベルトWEWKが開催されます。

8日★ 関西フィルハーモニー管弦楽団 
9日★大阪大阪交響楽団 
10日★日本センチュリー交響楽団 
12日★大阪フィルハーモニー交響楽団と
いずれの指揮も山田和樹さんです。

女子高校生の時に自由科目専攻で音楽を取りましたが
音楽の先生がシューベルトの冬の旅「菩提樹」を歌う
ドイツのフィッシャーディースカウをかけてくださいました。
先生は今でもお元気なのでしょうか?と。。


☘     ☘     ☘  

ここからは話が変わりますが~~

先日も書きましたが (アプリの方からでは無く) 
未だにスマホから見ますとこのように表示されます。
これは何処から付いているのでしょうか?
18歳未満の方は~~って。。
17年もブログを書いて来て本当に凄いですわ。


iPhoneにセキュリティを入れているので最後はこれです。
どうしたものか?

では。ごきげんよう

最近の「Piano♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事