見出し画像

素敵なひとときを★

久しぶりのバレエレッスン♪

やっと心斎橋チャコットバレエに行ってまいりました🩰
またコロナ感染が増えてましたので
暫くレッスンを控えてました。

1時間半のバレエ頑張りましたわぁ。
あちこち痛くなるだろうなって~
でも気持ちが良かったです。


夫くんも久しぶりに関西企業の総会と食事会が開催され行ってました。
でも参加した企業は半分だったそう。

ずっと会の理事をしていたのですが
コロナで理事は引退したいそう(もうしたのかな?)
兎に角 関西の企業頑張ってほしいです♪



パルコと大丸
インバウンドの人がいないので凄く空いています。
御堂筋は綺麗なので今のままで良いかも?


心斎橋パルコのエルメスショーウィンドウ
やはり心斎橋は華やかで良いわぁ。

帰りに会員証を貰うの忘れたので
近かじか行かないとね~
 


昨夜はお肉を焼きましたし
朝は久しぶりに美味しいサンドイッチを買いにまいりました。



こちらの薔薇はヨハンシュトラウス
では。ごきげんよう

最近の「Piano♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事