見出し画像

素敵なひとときを★

おみやげ♥雪塩スイーツ

週末に長男くんが久しぶりにおみやげを持って来てくれました。

雪塩ちんすこうと雪塩さんどですが
今グルテンフリーをしているので またもやお預け
一応今週末で終わるので連休に食べますね



会社の慰安旅行で沖縄宮古島に行ったそう
以前に宮古島へ行こうと誘われたのですが~
息子くんが慰安旅行の企画したらいしいので
行きたい所にしたようです。

わたくし夏は暑いので
秋に行きたいホテルをリザーブしました。




お嫁ちゃんと熱田神宮に行ったそう
お参りと多分鰻を食べに行ったのでしょうと
一度行ってみたいなぁ~と夫くんに言ってるのですが。

こちらのきよめ餅は
餅粉・白玉粉で作られてますので頂きました。
さくら味で美味しかったです。



最近の夕食です。
いつもご飯とお味噌汁を付けています。

では。ごきげんよう

24 Preludes, Op. 28: No. 19 in E-Flat Major
   

最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事