見出し画像

素敵なひとときを★

ストレッチヨガ★梅田にお買い物♥


先日ストレッチヨガに行ってきました。
今期はあと1回で終わりになりますが頑張りました💮
お友達も出来て愉しくレッスンしています。


まだまだ寒い日が続きますが
この時期はクリスマスローズが可愛いですね。




トゥモローランドからカードスペシャルdaysのお葉書を
頂いたので行ってきました。

可愛いブラウスを着たのですが 
何だか似合わなくて残念でした~♪
一番欲しいブランドブラウス はちまんえんもするし
最初から無理と思っていたので諦めました。
誰が買うんでしょうか?


イメージのお写真

で。。お手頃ネイビーのロングふんわりスカートを買いました。

バッグと靴も揃えたら可愛いですね。
でも買ったのはスカートだけ。。
 夫くんにバッグ頼んだのですが~この前レオタード買ったやろって

最近人気のショップで
試着の順番とお支払いの順番が混んで疲れました。



一人ランチは寂しいので なだ万さんで
お弁当を買って帰りましたわ。


では。ごきげんよう


最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事