見出し画像

素敵なひとときを★

おみやげ・2個目はタラバカニ🦀

お写真はロイズの生チョコイチゴです🍓

スノーサンドに続いて 
またまたクール宅急便が届きました。
おっきなタラバカニです。




今回は元払いです~♪
でもクール宅急便お高いですね。


送って来たお写真ですが
こんなのが来るのかと愉しみでした。



この子が入ってました🦀

ジノリの大皿一杯です。



捌き方の説明書が入っていたので見ながら
殻と足を外しました。



スパークリングワイン
生ハムサラダとホタルイカのオードブルを作りました🍷🍴
いちごも🍓

ワインは2杯くらいが丁度良いですね♪



子が一杯入っていて 身は取れやすいです。
そのまま食べても美味しいのですが
   残りはグリルで焼きカニにしまして
全部綺麗に食べられました。
美味しかったです♥

明日から3連休です。
良い週末をお過ごしください。

では。ごきげんよう



最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事