見出し画像

素敵なひとときを★

素敵な女性たち♥60歳からの生き方図鑑

既に読まれた方もおられると思いますが~♪
60歳からの生き方図鑑

いくつになっても
「今がしあわせ」と言える女性でありたい



いつも読ませて頂いてますKこさんが掲載されたそう
gooブログで読ませて頂います紫苑さんも勿論おられ
ブログで本をご紹介されています。





質問にもありますが~20代の頃と言えば。。 
多くのお友達にお誕生日会をして貰って愉しかったし
初めてHawaiiにアメリカ・ヨーロッパにも渡航
ピアノレッスンも生徒さんが50人位いて
賑やかな毎日を過ごしてました♪

その後は結婚をして2人息子の子育てが始まり
4人の両親を看送って ずっと大忙しでした。

今はやっとゆっくりと出来ますが
早くに このような素敵な本を出されていたら
わたくしこのブログで 好きな事して腹立つわと
苛めに合う事も無かったかもなぁ?と思えます。

でもこれからも色々としたい事をして
いつまでも輝きたいですよね。

では。ごきげんよう

You Are Everything  Diana Ross &Marvin Gaye 

最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事