チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者の何げない日々♪

リムパーザ334日目 半年ぶりのCT検査

2022-06-08 22:04:03 | 日記
ついにこの日が!CT撮影の日です。

まず乳腺外科に。

診療時間を変更して下さったので、絶対に遅れてはいけない!

私達には珍しく早く到着✌️

診察室へ。

私がCT撮影の範囲を婦人科からのオーダーで骨盤内だけだと思い、

慌てて乳腺外科のお医者様から胸部の撮影許可のオーダーをお願いしようとして診察時間を変更、だったのですが…、

なんと、

乳腺外科の主治医から、大丈夫ですよ婦人科からちゃんと両方のオーダーがでていますよ。

優しくおっしゃって下さいました。

お手数をおかけしてしまい…ス、スミマセン💦

結果は来週の婦人科外来で聞いて下さいね。

異なる診療科の連携が本当に心強いです🙏

大人気の先生で今年から診療日数が少なくなったので一日の患者数が凄い❗️
午後だと70~80番台です。

以前のようにピアノのお話等をするのはお疲れかしら、お時間申し訳ないわ~、と感じます。

昨晩したためた感謝の手紙に近況も一緒に。🎹

感謝の思いが伝わりますように🙏

その後のCT検査はひたすら祈りながら撮影に臨みました。

機器が、さいしーん!って感じで嬉しかった😅

今日は緊張でどっと疲れたのでお夕食は全てデリ💦

サラダ


真いわしとポテトのロースト

チキンとポテトのチーズ焼き

こちらのお店のお惣菜を入院中に主人にUber Eatsしてもらっていました。

こういうデリにお皿盛り付けのサービスがあれば良いのになー😄

お夕食後はかわいいお花のケーキ


帰宅してから腕が痒くなり、造影剤のアレルギー?😰かとビックリ!

虫刺されだったようで一件落着😄

水分をたくさん摂取して造影剤排出にいそしんでます。

水分はアルコール以外で、と釘を刺されました。残念😅

一日お付き合いの主人に感謝❣️

これから来週に検査結果がわかるまでドキドキだわー😣








最新の画像もっと見る

コメントを投稿