rosemary days

アロマテラピー、ハーブを中心にフィトテラピーあれこれ。自然療法全域とフィットネスについて。

dreaming

2007-08-18 22:32:52 | アロマな日記

 イージーリスニングのアンソロジーなんだけど、ここに入っているのが全て映画の音楽だとは知らなかった。映画を見ても音楽がどんなだったかすぐ忘れてしまうほうなので・・・・私が知っていたのは「タイタニック」と「ピノキオ」のテーマWhen you wish upon a starくらい。  

 どの曲も静かで眠くなりそうな感じでそれはいいのだけど、曲の山場というのか盛り上がってしまう部分があるので、それってサロンに向くのかな?とちょっと考えてしまう。サロンでかかっている音楽ってただただ淡々と抑揚があまりなく静かに流れていくようなものが殆ど。  

 ただ、穏やかに演奏されているのでボリュームを抑えればそれぼど抑揚は気にならないかもしれない。モデルさんをお願いする時使ってみようと思う。

dreaming  



 
↑ポチっとよろしく↑お願いします☆

※トラックバックを送られる方は、コメント欄にひとこと感想をお書きください。コメントのないもの及び記事の内容と関連のないものは削除させていただきます。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フトモモ科の精油 | トップ | インストラクター試験特講 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アロマな日記」カテゴリの最新記事