♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

年末年始清里旅行 3

2011-01-04 20:34:54 | 旅行
マッキンさんで迎えた新年

初日の出



雪がうっすらと積もったテラスで遊ぶ





りょう君は羽織袴姿で登場


ミッキーちゃん&ひなちゃんはウサギちゃん





ボリューム満天の朝食






ミント「何かちょーだーい



マッキンビー達





この後、滝沢牧場のランで走り初め








続く。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびママ)
2011-01-04 23:50:24
もしかして来ているかな?って思っていたら(笑)
12月はイベント終わるまで大変だったので
連絡できなかったの。
ミントちゃんが、でかくなって。
滝沢牧場で膝に乗ってきたパピーとは思えない。
たくましくなったね。
返信する
ちょびママさんへ (ローたんママ&パパ)
2011-01-05 21:00:06
清里ではお世話になりました。
とても楽しかったです。
ちょびママさんのマッサージも気持ちよかった~
ありがとうございました。
ミントは体もそうだけど、最近は姉たちに挑戦的になって・・・成長しています
返信する
清里では~ (ぷ~&エルママ)
2011-01-06 00:19:26
先日は、うちのわんたちにも、お心遣い有難う御座います。
マッキンさんにお泊りしたのは、二回目です。五月の連休にお邪魔して、お気に入りになり年越しをマッキンさんで、過ごすことにしました。マッキンさんのパパ ママも良い方ですね
またマッキンさんで、お会いできましたら今度は、うちのわんたちも一緒に遊ばせてください。うちの子は、普段お散歩に出ていないから、わん慣れしていなくてですね・・・
親馬鹿です。過保護です。

ミニチュアダックス二頭のママでした。
返信する
ぷ~&エルママさんへ (ローたんママ&パパ)
2011-01-06 21:39:17
マッキンさんではお世話になりました。
食事の時はうちのワン達が騒いでもうしわけありませんでした。
マッキンさんは何度来てもいいところですね。家から近ければもっと頻繁に行きたいのですが。
騒々しい3ビーですが、またお会いした時はよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿