♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

年末年始清里旅行 2

2011-01-03 20:45:45 | 旅行

大晦日

吐竜の滝の後、マッキンさんへ到着




マッキンさんの駐車場にワン達を留守番させて、パパとママはちょっと遅めのランチにロックへ






ビールにカレー、おつまみ等・・・

焼きマシュマロのサービスもありました


フェアーへブンさんでお買い物


ハーブティーとローズ柄のお盆を購入



マッキンさんのディナータイム

3ビーたちにはブタ耳を噛んでもらって、時間かせぎ・・・のつもりだったけど、あっという間にブタ耳を完食してしまいオネダリ攻撃が始まった


りんごちゃん


かりんちゃん


りょう君


ピノ君


パパとママはロゼワインで乾杯




ボリューム満天の料理でした~

ライムはデザートをペロッっと・・・やられました



そして・・・年越しそば
とっても美味しかった~



お疲れのワン達は爆睡

いい初夢は見れたかな?

続く。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキーママ)
2011-01-04 08:28:12
年末年始、マッキンさんでは大変お世話なりました。
昨年パピーだったミントちゃんが、
レモンちゃんやライムちゃんと同じ大きさになってて・・・
ひなとも雪上でいっぱいランランしてくれてありがとうです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
ミッキーママさんへ (ローたんママ&パパ)
2011-01-04 20:40:16
こちらの方こそありがとうございました。
雪上ランよかったですね。
ついこの間まで小っちゃかったミントもあっという間に大きくなってしまいました。
またお会いした時はよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございました (りんご&かりんママ)
2011-01-04 21:02:37
先日は大変お世話になりありがとうございました
レモンカラー一家に出逢えて幸せでした。
パパさんの怪我は大丈夫ですか
またマッキンさんでご一緒の時はよろしくお願いします
その時を楽しみにしています。
返信する
りんご&かりんママさんへ (ローたんママ&パパ)
2011-01-04 21:14:24
りんご&かりんママさん、長旅お疲れ様でした。
無事に到着できましたか?
パパの怪我は大丈夫ですよ。
またご一緒できる事を楽しみにしています。
これからもローたん家をよろしくです。
返信する

コメントを投稿