♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

ミント5才

2014-08-25 22:54:31 | ビー日記

ミントが5才になりました

 

5年前、ミントは黄色いカゴの中に入ってお家にやってきました

パピーのころのミント

 

あれからもう5年が経ってしまいました~

 

今日はみんなでお祝いしました

 

バースデーケーキ

 

HAPPY BIRTHDAY ミント~

オメデトー

 

ミント「美味しいわッ

 

 

ミント、これからも元気に、姉さん達と仲よく過ごそうね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆあん)
2014-08-25 23:40:40
ミントちゃんお誕生日おめでとう♪
とっても社交的で活発なミントちゃん
小さい頃からあまり変わってませんね~
立派なケーキ美味しかったかな?

この1年が素敵な年になりますように★
返信する
ゆあんさんへ (Unknown)
2014-08-30 01:52:27
ありがとうございます(*^^*)
5年なんてあっという間でした。
またお会いできる日を楽しみにしています(^O^)
返信する

コメントを投稿