♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

2014年末旅行その3

2015-01-03 10:15:57 | 旅行

2日目

 

朝食

ミント「うまそうねっ」

ライム「いいなぁ~」

 

草津熱帯圏へGO

ここは、ペット同伴OKです

ワニ(のはく製)に食べられるミント

 

ニホンザル園

塀の中にいるニホンザル達をのぞくライム

 

熱帯大ドームへ

館内の様子

フラミンゴ

カビパラ

生まれたばかりのカビパラの赤ちゃん達

ビルマニシキヘビ

とワン達

ヒツジさんに威嚇されてビビったワン達でした~

 

この後、軽井沢方面へGO

 

佐久平ハイウェイオアシスのドッグラン

レモン

ライム

ミント

みんなハッスルしていました~

 

お昼は軽井沢のドッグデプトへ

パパママはシーフードクリームスパゲティセットとワッフルのセット

ワン達はササミ

美味しかった~

 

この後、草津へ戻る

 

続く



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (プリンママ)
2015-01-03 12:11:08
ローたん家は年末旅行すごいー。
プリン地方はほとんど雪が降らないので、パパが雪道の運転が苦手です。
息子が秋にツーリングで草津温泉に行ってきました。良い処だと言っていました。一度いきたいです。子供さん達たくさんの動物とふれあい楽しそうですね。
返信する
プリンママさんへ (ローたんママ&パパ)
2015-01-03 17:28:14
あけましておめでとうございます。
草津はとても良かったですよ。
ワンこ達は久しぶりのドッグランや温泉に大満足でした。
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿