□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、H&Mのパンツコーデ=ウエストゴムは必要か??=【アラカンコーデ】

2022-06-22 19:34:00 | ■ワンコ達の事
こんばんは(*^^*)

昨日は朝
Rちゃんの呼吸が心配で。。。
お昼休みに家に戻りました💦

Rは音に敏感で
私の階段を登ってくる音で
起こしてしまったのか
尻尾を振って迎えてくれて ほっ。。。

慌ててお薬を飲ませて
念の為携帯酸素で吸入して
その間にインスタントラーメンを作り
速攻で食べて社に戻りました(笑)
片道20分、最早賭けの様な オイオイ
間に合わなければ
午後休にすれば良い

充分間に合いましたが
仕事を終えて
お薬を頂きに
動物病院に行って来ました

前回行った時は
帰り道Rが、引きつけを起こして
見放されてしまったのかなあと
そんな事も気持ちに余裕も無く思ってしまったのですが(^^;;

今日お薬を頂きに伺った時
受付の方
院長先生も受付の所まで来てくださり
前回の症状の時は
もう、命の灯火がいつ切れても不思議ではなかった事
伺いました。
それならば慣れ親しんだ我が家でと思って下さった様です。
その後はありがたいことに落ち着いて居る事をご報告

私も何が何でも
どれだけ眠くても
決まった時間(夜中)に飲ませて居ます

ご報告^^;

待合室に居ると
色々なワンちゃんやご家族の方とお話しする機会が有ります!!
重病のワンちゃんの我が家の様にお薬だけ貰いにいらっしゃる方もみえます。

皆んな大切な仔の為に

院長先生から
Rちゃんは、本当に幸せだと思って居るよ♪
幸せな犬生を送って来て居るよ!!

ありがとうございます🙇‍♀️

きっと言葉が喋れない
そして仕事終わりに慌ててお薬を頂きに行く
仕事が有るから
一日4回のお薬も、時間的に夜中にと
見放されてしまったのかなぁ
そんな事を一時でも思ってしまった自分を反省しました(T . T)


私が元気で居ないと
何より一緒に暮らすワン達が心配するからね(^O^)
ワン達のボスとして元気で(笑)

コーデ行きます!!



先日のパンツとの色違いで
淡いブルーのパンツ♪

最近後ゴムのパンツが多いけど。。。
テーパードに関しては
(タグを見たら、クロップドパンツと書かれて居ました🤣→私にはアンクルパンツ(^^;;

後ゴムだと後ろのラインが綺麗に出ないので
苦手かなぁ。。。


前回の記事の撤回
クロップドパンツならお直しがいりません ゴメンナサイ

パンパン🤲
来年、サイズアウトにならず着れますように(笑)

昨日帰宅したら
次女がLINE電話をくれました\(^o^)/
何となく帰宅途中で
元気にして居るかなぁと
同じ様に
次女も私が元気にして居るかなぁと
感じてくれた様です🙌

次女孫も
沢山お喋りをしてくれたり
得意の歌を聴かせてくれたり
ばぁば〜♡
ばぁば見て〜♡

楽しい時間をシェアしてくれて
次女!!
ありがとうm(_ _)m

次女も孫ちゃんも
ありがとうm(_ _)m

さぁ!!
お風呂が沸きました♪

ゆっくりと浸かって来ます٩( ᐛ )و
皆様にとっての明日が
笑顔で過ごせる一日で有りますように♪♪










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、162センチお直し無しで着れるH&M... | トップ | 50代、心遣いにホロっとした... »
最新の画像もっと見る