□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、心遣いにホロっとした事(T . T)=学ぶべき事=【日々の事】

2022-06-25 22:06:00 | ■気持ちのこと
こんばんは(*^^*)

土曜日の朝を穏やかに迎えられる事の
ありがたさを
しみじみ感じて居ます。

今、娘達が
遠くに住んでいる事

ある側面からは
ありがたいのかなぁと
思う事も有ります

元々感情を押し殺しても
家では仕事の話を持ち込まない
流石にここ一年以上は
かなりミッションがキツくて^^;
たまに来た時はOKでも
近くに居たら
弱音を吐いて居たかも😅

再雇用も含めて
後10年も無い会社員生活
愚痴は言いたく無いなぁと
何より仕事が好きだから(笑)
無理でしょ(^^;;
出張出張で飛び回って居た時代 あははっ

そのお陰で
東京出張の時は
何度か
次女や次女の彼とも一緒にお夕飯を食べれたし
丸の内側の新幹線の改札で
ちょっぴり寂しくなったり(笑)

50歳でメーカーを早期退職してからの人生

本当にジェットコースターみたいで
その時に出逢った方々とのご縁も有ったりと

今は現職なので書けませんが
退職した時に
いつか下書きに入れて居る事をアップ出来たら良いなぁ(笑)


バァバ便の
段ボールを頂きに
お昼休みに会社の近くのS薬局に行って来ました!!
店内も空いて居たので
段ボールを分けて頂けませんか??
商品出しをして居る方に声を掛けたのですが
ティッシュの商品出しだったのかなぁ?!
今は出して居るんです!!
これしか段ボールは無いです!!

買い物の途中で声を掛けさせて頂いたのですが
カゴの中の物も元に戻して
何で怒られないと行けないのかなぁ。。。

翌日
帰宅途中の○リエイトドラッグストアに寄り
駐車場も一杯
お客さんも一杯の中で
商品出しをして居た方に
段ボールを分けて頂けないかと
直ぐにサイズを確認して
何枚ご入用ですか??
2枚お願いが出来れば。。
直ぐに倉庫に行かれて


持って来て頂いた物が(T ^ T)
レジでお預かりしますね!!

会計を済ませたら
直ぐにこちらですね!!
持って来て下さいました(T . T)

私もお客様と
直接では無いのですが
電話でお話しする機会が多々有る仕事です
ドラックストアは多く
その中でもポイントカード等々
色々有りますが
何処で購入しても同じ
ただ、私も人間
例えスーパーセントより
気持ち良くお買い物が出来る場所を選びたい(笑)

そして
私も会社員人生
形態は違いますが
何かの時にはmaja(マハ)
そんなお客様の拠り所でありたいなぁと
娘達と同じくらいの方から学びました✌︎('ω'✌︎ )

今の仕事でも
本当にお客様に助けて頂いて居ますm(_ _)m

穏やかな週末を送れるのは
majaが困って居るのなら!!
時間を調整して下さった方々のお陰です ウルウル

あははっ
大手メーカーでは出来なかった
中小だから出来る
泥臭いかも知れないけど
コツコツと積み上げる人間関係
やっぱり好きです(*^^*)

今日の事は
又書きますね!!

貴女が目指して居た
定年まで働くぞー!!のバトン
シッカリと受け取ったから!!
絶対に私がやり切るからね!!
私の中で27歳からのミッションを
貴女と共に過ごそうね٩( ᐛ )و

皆様にとっての
明日の一日が
笑顔で過ごせる一日であります様に♪♪














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、H&Mのパンツコーデ=ウ... | トップ | 50代、30年の月日を共に!!... »
最新の画像もっと見る