□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、162センチお直し無しで着れるH&M♪♪=バァバ便その2=【アラカンコーデ】

2022-06-20 20:59:00 | ■ファッションの事
こんばんは٩( ᐛ )و

私も気付いたら
アラカンだと言う事を
知った(笑)

遅すぎる あははっ

と言う事で
通勤編、休日編では無く
アラカンコーデと言う事で

行きます!!




H&M

東京に長期で仕事で行って居た時
銀座のH&Mで
ストールを買い
ベッドに敷いた事も有ったり

余りにも寒くて
カーディガンを色違いで買ったりと

色々な思い出も有りますが

名古屋に出来てからは
殆ど自分の物に関しては
買わなかったなぁ
銀座のH&Mや大阪も見やすかったけど
名古屋の宝探し状態は
人混みが苦手なので
スルーして居ました

ZARAもたまに見て居ましたが
もっとスタイルの良い
高身長の方ならば良いけど
そこまで身長が高い訳でも無い。。。
昭和体型の私には
ラインは良いけど
お直しかぁ。。。あははっ。。

パンツは
お金を出せば
セオリーやPLST、アローズでも有りますが
絶対絞る!!

H&Mで今回色違いで2枚購入して来ました(笑)

何故前にタックが無いのか。。。
有ったらもっと争奪戦になると思った🤣

とにかく1日履いて居ても疲れない
2枚で5,000円以下
良いお買い物が出来ました♪♪

シャツ?!は
イエナのシルクボウタイです!!




シルクのトップスが好き♪♪

これに
エトロのシフォンのスカーフ
UNIQLOのブラックのジャケット
ユナイテッドアローズのバックで通勤しました♪

サンダルはカネマツ

ほぼほぼ
毎年変わらず

少しずつ新しい物を
投入して

先ずは
仕事に行く為のモチベーションを上げる為のアイテム
(なかなか上がりませんが。。。あははっ。。。

何より自分が気持ち良く1日を過ごす為の戦闘服?!

こんな日々が
いつか懐かしく思えるんだろうなぁ(笑)

バァバ便
日々増速中




近くに居れば
作った物を届けられるのになぁ
とか
思う事も有ります

其々の人生
皆んな違って当たり前
本気のSOSは飛んで行きます٩( ᐛ )و

私のお気に入りのブロガーさんに
私より先輩で
娘さん3人の方がいらして
素敵なグランマで
そんなグランマになりたいなぁと
目標にさせて頂いて居ます٩( ᐛ )و
フクちゃんも可愛くて♪♪
同じ県にお住まいで
何事も受け止め方が素敵!!
私も頑張ろ!!

明日も
皆様にとって
笑顔で
優しい気持ちで過ごせる1日であります様に♪

お風呂に入ってきます(*^^*)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、娘達へのバァバ便♪=テーパードパ... | トップ | 50代、H&Mのパンツコーデ=ウ... »
最新の画像もっと見る