□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

60代、キッチン用品の便利物=指先トング=【キッチンの事】

2024-07-05 09:18:00 | ■お気に入り
おはようございます♪♪

今日も気温が上がる様ですねf^_^;
熱中症に気を付けて下さいね!!

早朝も暑かったのですが
何とか風が少し有ったので
お散歩には行って来ました♪

それでも疲れるのか、CO君はお散歩から帰宅して朝ご飯を食べたら早々に寝てしまいました(笑)

これからの時期
お散歩も悩みますね。。。


少し前にお買い物に行った時に
見つけた便利用品

私だけが知らなかったのかも知れませんが




指トング

上から見ると


しゃぶしゃぶ用のお肉とか
普段は一枚ずつ手で剥がして湯掻いて冷蔵して置くのですが
これを使うと楽に剥がすのが楽♪

サラダの盛り付け等の時も
菜箸よりも楽に盛り付け出来ます。

大きさは本当に小さいのですが
指以上に良いお仕事をしてくれます(笑)

さぁ!!
一日が始まりました♪

今日の一日が
皆様にとっても
素敵な金曜日で有ります様に(*^^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60代、赤くなったトマト!(◎_◎;)=嬉しい発見... | トップ | 60代、コーヒーを淹れよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。