□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

60代、アプリのインストールし直し(^◇^;)=トイレのお花は=【毎日の事】

2024-07-09 19:16:00 | ■お気に入り
こんばんは♪♪

半年に一度の検査
睡眠薬を使っての検査なので
車で行くのは×
公共交通機関を使わないと行けないので
病院まで2時間弱!(◎_◎;)

車の何倍かなぁ(笑)


gooblogが
Wi-Fiの無い所だと
アプリに繋がらない。。。

そんな不具合が
ここ一年位続いて居ました(T . T)

先日
他の不具合が出て
アンインストール▶︎インストールし直したら

何処でも
goo blogに繋がる\(^o^)/

もっと早く気が付けば良かった うんうん

良く行くblogはアイコンで保存して居ましたが
これからその必要が無い⭐︎

嬉しい発見でした(*^^*)



トイレにはエアコンが無いので
長持ちするお花を(笑)

たまにドライフラワーになって居てビックリしますが(^◇^;)

雨が止んだ様です!!

皆様にとっても
明日が笑顔で過ごせる一日で有ります様に٩( ᐛ )و

間違って。。。
アプリ内保存の絶対にしてしまって居ました(゚o゚;;
自分でもビックリです オイオイ。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60代、娘から褒められたス... | トップ | 60代、天国からの。。。ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。