□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、季節性の皮膚病(^◇^;)=ツインズの初運動会♪=【毎日の事】

2021-10-10 12:44:00 | ◼️孫達の今年
こんにちは(*^o^*)

休日でも家の中を動き回って居ますが(笑)

今日からジムを再開しようと思い
しまってあったウェアを出そうと
クローゼットを開けて
多分変な姿勢だったからかなぁ
腰に何か違和感。。。
何か腰が。。。
ん??
ギックリ(^◇^;)

それ程酷いと思っていたのですが
朝起きたら
痛い。。。
今日は大人しくして居ます。

最近湿疹では無いのですが
首が痒く赤くなって治らないので
昨日病院に行って来ました。
季節性の乾燥による痒みらしいです。

お薬を頂き帰宅
その後冷蔵庫の掃除をして
お買い物に行って来ました。

ギックリになる前に済ませて置いて良かった(笑)

ジムのウェアを取ろうとしてギックリなんて あははっ。。。


先日長女一家の
ツインズの初めての運動会が有りました♪

まだ、緊急事態宣言が明けてから間がないので
当日の人数は制限されて居て父兄2名との事
我が家の娘達の時は
両方の両親を呼んだので
朝から皆んなのお弁当を作ったり
大変だったなぁ(^◇^;)

あんなに小さかったツインズが
一生懸命に走ったり
踊ったり
動画を直ぐに送ってくれたのですが
動画を見るだけで泣けてきました^^;
集団生活を皆んなと送って居るんだ!!
頑張って居る姿
演技を終えて、パパの所に嬉しそうに駆け込むツインズ♪♪

幸せな時間のお裾分けして貰えました(*^o^*)

お布団を干したいけど。。。
我慢ですよね(笑)
先日購入した
UNIQLO Uのパンツ
UNIQLOのパンツは殆ど裾直し必要無く履いて居ましたが
長い。。。(私の足が短い?!(笑)
この商品はお直しをして居ませんとの事で
今から裾直しをしようかなぁ。。

休日コーデを




セーター:バナリパ
スカート:多分?!スーパーの婦人服売り場で4〜5年程前に購入
バッグ:雑誌の付録
靴:オンワードさんのファミリーバーゲンで購入したエニファム

さぁ!!

コルセットを着けて行動開始します✌︎('ω'✌︎ )

皆様にとって
優しい気持ちで過ごせる一日で有ります様に♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、グリーンスカート&GUコーデ... | トップ | 50代、ゆるりと過ごした休日♪=冷蔵... »
最新の画像もっと見る