□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、グリーンスカート&GUコーデ♪=難しいなぁ。。=【通勤編】

2021-10-09 09:27:00 | ■お仕事の事
おはようございます=(^.^)=

今日はゆっくりと寝ていたかったのですが
直ぐ近くの建築現場が
6時過ぎから工事を始めて(^◇^;)
何の音かとビックリして飛び起きました。。。
早過ぎだよ。。。(T . T)

一昨日
関東の地震の時
既に私は爆睡して居まして。。。オイオイ
朝家族LINEを見たら
次女から
被害は全く無いから安心して♡
ダメ親認定(^◇^;)
都内23区内のほぼ中心地に住む次女一家
家賃もビックリですが
被害が無くて安心しました!!

土日の時間の緩やかさと
会社の時間がほぼほぼ同じに感じる今日この頃(笑)

以前の会社時間は
マラソン
駆け足
全速力

あははっ。。。
そんな物かも知れませんね

先ずは
今週のコーデ


帰宅後に
玄関で撮るので
なかなか色が出ませんでしたが
フーディ(唯一ダウンロードして居るアプリ(笑)
編集出来る??
挑戦してみました!!

殆どトップスはプチプラ
シャツ:ハニーズ
カーディガン:GU
スカート:イッセイミヤケ
パンプス:コールハーン

パンプスは
先日中敷を修理して来ました♪
走れるパンプスだから
大切にしたい♪


カーディガンを取ると






ほぼほぼお弁当なのですが
今週
入口の所で
maja、相談が有るからお昼ご一緒出来ませんか??
との事で
久しぶりの外食

ん??
会社の中では色々有りますが
流石に私はスルーして居ます。。。
狡いかも知れないけど
会社の中、正義感が通用する事など
無い^^;
下手な正義感を持つより

見ざる、聞かざる、言わざる
気が付かないふりが
1番楽

事実を事実として話すのと
誰かの悪口は別物だから
そして
私の口から他に行く事は無いからね
自分の仕事の中で
楽しみを見つけられたら良いね!!

彼女がランチの帰りは笑って会社に戻れて良かった♪

鶏の如く
3歩で記憶を無くす。。。
どれだけ嫌な事が有っても
1・2・3・・
会社を出た時に忘れないとね(*^o^*)

今日は土曜日!!
おやすみです\(^-^)/

今からRちゃんを病院に連れて行きます!!
悪くなって居なければ良いなぁ。。。
毎日祈る様な気持ちで過ごしています。

ここに来て下さった方々にとっての
今日の一日も
笑顔で穏やかな一日で有ります様に♪

行ってきます(*^o^*)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、出だしは上々の月曜日♪=白シ... | トップ | 50代、季節性の皮膚病(^◇^;)=ツインズの初運動会... »
最新の画像もっと見る