□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

=大詰め?!=

2006-03-10 22:49:52 | ■毎日のこと
今歯医者さんに通っています♪♪
今度は嫌な思いをせずに、結構のんびりと通っています(笑

美容院とかも、選ぶの大変ですが・・・・・歯医者さんはそれ以上大変です(汗;

昼間はせっせと向こうの家に荷物を積んで行って、棚の中にシートを敷いたり、収納を考えたりして、夜は梱包作業です。

お友達とか”手伝うよ~~~~♪♪”とか言ってくれて、本当に嬉しい(^^♪
でもでも、自分のやり方でやりたい方なので・・・・って、でも凄く嬉しいよ♪♪
本当に本当にありがとうねm(__)m

今は仕事を休んでいるので、これでも何とか出来そうな気がする(笑

でも27日から、又出勤だし・・・・・
ラストスパート頑張らなくっちゃねっつ(笑

次女君もそれまでには高校が決まると思うし・・・・・

ずっとずっと多分倒れるまで働かないといけないんだろうな~~~~(汗;
と言うか、結婚してからもずっとずっと働いてきたから、そんなものかも知れませんね(笑

絶対に絶対に、向こうにお引越して、27日の出勤までに・・・・・・
一日何もせずに、ベットでゴロゴロ寝ている日を作りたいな~~~~(^^♪

具合が悪くても”気力”で動いてしまう方だから(笑
意識的にやらないと、多分・・・・無理だろうな~~~~(爆

わ~~~~っつ!!何だか、とっても楽しみだよ~~~♪♪

それまでにダンボールも片付けたいな♪♪
と願望ばかり・・・・もしかして”現実逃避”??
かな~~~(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« =花粉症??= | トップ | =ご挨拶まわり(*^^)v= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。