□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

ターコイズのカシミアストール×ぺプラムトップス=仕事納めの日に=【通勤編】

2012-12-29 07:42:45 | ■ファッションの事
おはようございます♪♪

気持ちいい青空で連休が始まりました(嬉

冬は太陽が低いのか、気持ち良くリビングに差し込む日射し♪♪

明日から寒く成るそうなので
今日出来る事は片付けてしまいたい!!
昨日は『仕事納め』

一年があっという間に過ぎてしまった気がします。

まず昨日のコーデからアップしますね♪♪



ぺプラムのトップスにスカート(ジョゼフ)
上にカシミアのグレーのカーデを羽織って・・・



ストール・・・・適当ですみません(汗;

この上からツイードのトレンチを羽織る時に首元にストールを小さくグルグルと纏めました。

年末大掃除の会社が多いかもしれませんね。

掃除は業者の方が入って下さって居るので(掃除の方が良いんだけど。。。
ギリギリ定時まで追われるように仕事でした(涙;

さすがに昨日のお昼は会社近くで



味噌煮込みを同僚達と食べに出掛けましたが(笑

一年の仕事を終了し・・・・



会議室に並ぶテイクアウトの様々な・・・・

一年乗り切った事に自分でも驚いて居ます。

今アルコールが飲めないので、ウーロン茶で乾杯!!

10時過ぎに一本締めで終了!!

これで今年の業務は終わりました(ほっつ・・・

今日からは主婦です(あっはっは~~~思い出した(笑

お布団も干せそうですね~~♪♪

冬の時期の明るい日差しって、それだけで一杯のパワーを届けてくれて
大好き!!

今日は通院の日ですが・・・(笑

今日一日も大切に使おうと思います!!
さっつ、今日からお節にも取り掛かります♪♪

あっつ!!
もしお近くにローソン100が有ったら
新松が1本100円で売って居ました♪♪

私も一昨日買っておきました。
この時期、お正月用品がビックリするくらい高くなるから・・・・

しっかり計画立てて準備しないと(汗;

今日も皆様にとって、素晴らしい一日でありますように(*^^*)

それでは、第二段,行動開始します!!


=年末の大切な時間の中、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。クリックで応援して下さると嬉しいです!!=

にほんブログ村 ミセス系

にほんブログ村 ポジティブな暮らし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオパのファー×キャメルベー... | トップ | 鍛える物じゃない!!=自律... »
最新の画像もっと見る