□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、出だしは上々の月曜日♪=白シャツコーデ(o^^o)=【毎日の事】

2021-10-05 21:22:00 | ■ファッションの事
こんばんは!!
先週の金曜日、帰宅してから
慌ててカレンダーを捲りました(^◇^;)

遅い。。。

日曜日はアウトレットに行くのを止めました。。。
土曜日にガソリンを入れに行くだけなのに
凄い渋滞。。。
緊急事態宣言明けなので
覚悟はしていましたが。。。
金曜日迄はワクワクしていたんです

親友と行く予定をして居たのですが
帰宅して直ぐに連絡をしました
どうしようか?? 
majaが決めてと言う事だったので
延期??に。。。
これからは
色々な事態も予測して
緊急事態宣言も解除されたので
真ん中で会っても良い♪ 

相次いで私の腕時計の電池切れ。。。
近くのホームセンターが無くなって
そのままにして居たので
電池交換に行ってきました♪

動き始めた針を見て
嬉しくて(笑)
そのままはめて帰宅しました♪

11月に
次女一家と長女一家が
我が家にきてくれるらしい\(^o^)/

お布団冬のお布団又干さないといけませんね(^◇^;)


先週ですが



帰宅して撮るので
色が。。。
靴とバッグはワインカラーです

白シャツはイエナ
イエナのシャツ
大好き(笑)

多分去年か一昨年の物

靴は
次女が痩せてブカブカになったから
(元々は同じサイズだったのですが。。(^◇^;)
お母さん履く??
去年貰いました♪




カーデを取ると
こんな感じでお仕事をして居ます(笑)

バックが生活感有り有りですみませんm(_ _)m

スマホでの画像の編集は
切り取りしか出来ないので
コーデは暫くはこんな感じで(笑)

今週の滑り出しは好調\(^o^)/
だったけど
今日いきなりコケそうになったりと

日々色々有る毎日を
楽しみながら
同僚達とケラケラ笑いながら
そんな毎日を
元気で送れる
一日一日を
周りの仲間を大切に過ごしたい!!

そんな事を感じた
火曜日でした♪

ここに来て頂いた方々にとっての
明日の一日が
笑顔で穏やかに過ごせる一日で有りますように♪








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、一緒に頑張ったよね!... | トップ | 50代、グリーンスカート&GUコーデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。