□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、ラベンダー色が好き♪=UNIQLOワイドパンツ=【アラカンコーデ】

2022-06-29 19:57:00 | ■ファッションの事
こんばんは(*^^*)

仕事が一段落着きました\(^o^)/

何が何でも暫く休めなかったので
気が張って居ました(^^;

せめてカリカリしない様に
孫の『みてね』を合間に見ながら
みんなのいつ見たかが
表示されるので
彼のご両親に、どれだけ見るの?!(笑)
不信がられそうです あははっ
これからはダウロードして見ないとなぁ 😅


先週ですが
コーデ行きます!!



本当はもう少し薄いラベンダー色なのですが
夜の適当な写真なので。。、
シャツはチリメン素材の様な感じのシルクシャツです(メーカー不明

パンツは今年のUNIQLOのワイドパンツ

ミニストールは
ナノユニバース

パンプスは
ファビオルスコーニ

ビールが少しでも有ると
背筋が伸びるから
たまに履きます(笑)

私は今の所
ヒールがある方が楽(7センチ以内ですけどね😅

こちらの地方も
暑い毎日ですが

今年リビング(LDK)のエアコンが
そろそろ15年。。。
ワン達のお留守番中に壊れたら。。。
買い替えました
新築の時は上位機種のP社のエアコン
娘達の部屋も
一階の部屋もこちらの家に来た時に
同じメーカーで買いましたが
修理がとにかく多くて。。。
娘達の部屋は同時に壊れたし。。。
お掃除機能付きのクリーニングも2年に一度はやって居ましたが。。。
高い(T . T)
色々周りのアドバイスを聞いて
今回は別の修理が少ないメーカーの物に
買い替えました。
まぁ、こんなに涼しいの?!(笑)
キッチンに立って居ても
快適\(^o^)/
(我が家の付けるスペースは限られて居るので
当時買った家電店で間取り図を見せたら、P社のメーカーから応援に来て居た方が、これなら付けられると。。。
18畳なのに。。。14畳の機種を勧められた事が分かりました。。。→キッチンが冷えなかった理由が分かった。。。)

今回の機種、まだ良く説明書を読んで居ませんが
外からでも操作出来るらしい♪
急な停電でも
スマホで操作できれば
ワン達を快適な状態のまま
心配せずに過ごせます♪

買い替えて良かった♪

次は私の寝室のエアコンですが
ワン達の側で寝て居るし
まだ機能も動いてくれて居るので
そのままです(・・;)
ビジュアル的には
かなり1番古いエアコンなので。。。
最早レトロの20年選手(笑)
一回も修理をした事が無い

エアコンに関しては
又色々有ったので(笑)
いつか書きたいと思います(^-^)

さぁ!!
今週も明日から
又厄介な仕事が^^;

まぁ、ケ・セラ・セラで

皆様にとっての
明日の一日が
穏やかで笑顔の一日で有ります様に♪♪

お風呂にゆっくり入ってきます٩( ᐛ )و

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、30年の月日を共に!!... | トップ | 50代、落ち着く色合わせ♪=母との距離感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。