□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、30年の月日を共に!!=一緒だから頑張れた٩( ᐛ )و=【親友】

2022-06-26 21:06:00 | ■つぶやき
こんばんは(^^)

今日の記事は
読む方によっては
重く感じる事も有るかと思いますので
スルーして下さいねm(_ _)m

明日からは
コーデやお弁当を上げますから٩( ᐛ )و

---------------------

今年は
大切な親友が亡くなってから
30年
高校時代からの親友です!!
今でも私の人生を
一緒に歩いてくれて居ると信じて居ます。

旅行、スキー、ウィンドサーフィン、飲み
兄弟以上に
常に一緒に過ごして来た
青春時代

お互いの家も行き来していたので
親もお互い良く知っていて
私が結婚してから
1番大変だった時代
実家には帰れず
家を飛び出して
直ぐに迎えに来てくれて
彼女の家に泊めて貰った事も。。。

まだ少しずつしか書けないけど
私はキャリアウーマンとして
独身で仕事を頑張るよ٩( ᐛ )و
いつも言っていた。

E子、もう30年経つんだね
私もE子が亡くなってから
立ち直れなくて
どうしたら良いのか分からなくて
キャリアウーマンの様な
格好良い会社員生活では無かったかも知れないけど(笑)
頑張って今も現役で会社員を続けているよ!!
どんな辛いことが有っても
乗り越えられたのは
きっと私の人生
一緒に気持ちの中で生きてくれたお陰だと思う。
元々、独身の頃は
適当なOLで←私です。。。
定年まで働くぞ!と言っていたE子に
私は無理だわ
笑って答えたあくまでも適当だった私

今回は
まだまだ頑張るから!!

病状が悪化して
お母様が
majaちゃんに来てもらおう!!
提案した時に
majaは子育て中だから
子育てを頑張って居るから
絶対に私が元気になったらmajaに
自分で会いに行くから

私が出来る事!!
子育ても頑張るけど
その中でも私に出来る事
30年やり切ったよ!!
まだまだ
来年も報告に行くからね
お墓に刻まれた
享年28歳
その後は刻まれて居ない
お父様お母様も健在でいらっしゃる事に安堵して
帰宅しました。

帰り道に母に連絡をしたら
ラーメンが食べたいね♪
母と一緒に
少し遅いランチ



母には詳しく話して居なかったので
心配して居たようですが
何でお家に伺わないの??
E子のご実家も知って居ますが
行けばご両親共に
生きて居たなら。。。
多分そんな気持ちも有るかと思います。
お墓にひっそりと
報告して居るんだよ(・・;)
貴女らしいね!!
本当に仲良かったからね(笑)
お墓の周りも
これからお盆なので
少しですが
整えて来ました♪
お花もこの暑さで
多分昨日のお花も痛んで居たのだと思いますが
お花の入れるところも
シッカリと洗って
お花を活けて来ました!!

来年も無事の報告をしに行くからね٩( ᐛ )و
何故か
蜂がブンブンと。。。
来年は黒の洋服やめようかなぁ(笑)

お墓の前で
色々心の中で報告
貴女の倍以上の人生を過ごして来たよ!!
心の中ではいつも一緒だから!!
私の生涯の中で
かけがえの無い
1番の親友だよ!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、心遣いにホロっとした... | トップ | 50代、ラベンダー色が好き♪=UNIQ... »
最新の画像もっと見る