□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

60代、親友とランチ♪=だから続くのかなぁと思った事=【幸せ時間】

2024-03-20 21:07:00 | ■お出掛け
こんばんは♪♪

親友とランチに行って来ました!!

もう
出逢ってから
何年かなぁ

45年か〜!(◎_◎;)

コミュニュケーション能力が高い彼女なので
続いて居ると思います

本当に
お互い苦労が一杯だったけど

会った時
今は昔話で笑って話せる

ありがたいなぁ〜

友達だからと
自分が大変な時だけ
相手の状況も聞かずに
全力で寄りかかる

そんな人とも出逢いましたが
思い出話として
今後の付き合いも
笑って話せないなぁと
いつも自分の大変な事を吐き出すのは。。。

友達でもないなぁ
majaちゃんに話してスッキリした!!
元気を貰った!!
ん??

単にエネルギーを
私は会った後クタクタになり。。。
もう会いたく無いなぁとか
そんな事を
50代の頃に思い
色々フェードアウトしました

それはお互いで有り
逆も然りです
あくまでも自分基準で有り
私と会って疲れさせてしまう
相手からもフェードアウトもありだと思います。

人生の半ばを越したのなら
できる事なら
大切な時間は
大切に使いたい♪


ランチをして来ました♪




お腹いっぱい!!

どれも美味しくて♪

そして
話題は
彼女の子供さんの嬉しい話題\(^o^)/

あははっ

バァバの仲間入りだよ〜(笑)

娘達も其々幼馴染なので
幼い頃
我が娘達と一緒に公園で遊んでくれて
喉乾いた〜!!
そんな時間
有ったよね(笑)

お互い頑張ったよね〜!! (笑)

そして同時期に
お互いドラム洗に買い替え
メーカーは違うけど
彼女の所は直ぐ設置して貰えた様で
快適だよー♪♪
教えて貰ったり

そんな話題で盛り上がったり
家に蜂の巣が出来て
お互い大変だった事を報告したり

今でも知り合った高校生の時に戻ったり あははっ

その後園芸店に行き
苗を見たり
お庭に必需品を教えて貰ったりと

あははっ〜!!

だよねー!!

姿は変わっても
高校時代のノリ オイオイ

大切に
大切に
したいなぁと

そんな素敵な1日を過ごさせて貰いました♪

Sちゃん、ありがとう♪  

世話の焼ける後輩で。。。
すみませんm(_ _)m

時間が出来たら

ランチ行こうね♪
その前に
我が家に来て貰わないと! あはは  

とても幸せな時間をありがとう

さぁ!!
次は難関だった。。。
娘達の物を置いて居て物置と化して居る
和室を片付けねばf^_^;

頑張ろ!!

皆様にとっての明日が 
笑顔で過ごせる一日で有ります様に♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60代、溜め込んできた物(^^;;... | トップ | 60代、玄関で迎えてくれるお花♪=... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。