□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

60代、玄関で迎えてくれるお花♪=15年分詰め込んだ物に反省f^_^;=【毎日の事】

2024-03-21 21:36:00 | ■インテリアの事
こんばんは♪♪

わ〜い\(^o^)/
サッカー日本が勝ちました!!

あははっ。。。
ルール分からないけど(笑)


帰宅して玄関で目に飛び込んで来るお花




何だか。。。
壁が汚れているf^_^;

本当はそろそろ塗り替えたいんだけど オイオイ

今家中の片付け祭り実行中!!

片付けや掃除が終わったら?!
(終わりが見えない。。。(T . T))

今やらずに何時やる??

これから体力は落ちてくる
還暦を迎え
色々スッキリさせたくなった(笑)

自分が管理出来る物の量と
今家に有る物の量は
明らかに管理できない物の方が多い

一日のタスクを決めて
コツコツと

そして
結構DIYは社宅時代も
やって来たから

今の家になってから
トイレのフロアシートがどうしても無理で
貼り直したり
ビルトインのIHクッキングヒーターがひび割れて仕舞い。。。
オークションで落札して
自分で新しい物と取り替えた!!

キッチンが2階なので
届いたクッキングヒーターの重さにびっくりしたけど
何とかやった(やるしか無いしね(笑)

洗濯機も
今回買い替えではなく
YouTubeを後で見てみたら
給水なら
出来たんじゃない??
思ったけど
たまたま
かなり安く買える機会が有ったので
(まだ届いていないけど。。。f^_^;

その時間は
片付けに回す事にしました!!

15年以上溜め込んで居た物の量を目の当たりにして
卒倒しそうになったけど あははっ
何とか
管理出来る物だけで暮らせる様に出来たら良いなと思っています♪

家が好きだから(*^^*)

無理をしない程度に
タスクを詰め込みすぎない程度で
頑張りたいなぁと
そして出来たら
玄関を入った時の壁の色。。。
変えたいなぁ。。。オイオイ
そんな事を感じた
木曜日の夜でした♪

皆様にとっての
明日の一日が
穏やかに過ごせる一日で有ります様に♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60代、親友とランチ♪=だから続くのかなぁと... | トップ | 60代、父のお墓参りに!!=... »
最新の画像もっと見る